スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトとは 

ここではアフィリエイトというものを簡単に説明したいと思います。

ブログを書くだけで収入がもらえるのがアフィリエイトだ、ということはある程度知っていても、実際にどうやって収入がもらえるのかわからない人が多いのではないかと思います。

だから興味はあるけど、やろうとは思わない。

そんな人はいませんか。

それではとってももったいないですよ。

アフィリエイトとはあなたがブログを持っているなら誰でも参加できます。

そしてASPと呼ばれるアフィリエイターを支援してくれるサイトのどれか1つ(複数でももちろん可能です)に登録してください。

当サイトがおすすめしているASPはこちら。

  • A8.net
  • リンクシェア・ジャパン
  • バリューコマース
  • JANet

    全て無料で登録できます。

    登録が完了したらあなたのブログがASPによって軽く審査されます。

    ここで落選することはほとんどありません。

    ですが規約に違反していたり(例えばアダルトサイト×のASPにアダルトサイトで登録した)などは落選するのでご注意ください。

    審査が通ればASPから広告バナー(細長い画像のようなもの)を受け取ることができます。

    そしてこの広告バナーをあなたのブログのどこでも好きなところに貼り付けます。

    これであなたのすべきことは完了です。

    あとはあなたのブログに訪れた人が、広告バナーを見て、そして興味を抱く。

    そしてその人が広告されている品物を購入した時点で、広告してくれた報酬としてあなたに収入がはいるのです。

    つまりあなたは広告バナーを貼り付けさえすればあとはブログの記事をいつも通りに更新していくだけで収入を得ることができるのです。

    あなたのブログに訪れた人が必ずしもその広告バナーに興味を抱くとは限りません。

    ほとんどの場合は目も通さずに記事のほうへと目をむけるでしょう。

    それをどれだけ広告バナーに目を向けさせるかが一つのポイントでもあります。

    またASPはいくつもの広告バナーを持っています。

    一番興味を持っていただけるような広告バナーを貼り付けることが収入アップにつながるのです。

    もともとあなたは一切の費用はかかっていません。

    売れればラッキーだ、くらいに思っていていいと思います。

    ただ世の中にはアフィリエイトだけで生活している人も大勢います。

    どれだけ収入アップにつなげるか、それはあなたの腕次第ということになります。

    当サイトも学生が無料でどこまで稼げるのかに挑戦しています。

    一緒にスーパーアフィリエイターを目指しましょう。

  • スポンサーサイト
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。