スポンサーサイト 


8日目 【 いくつかのASPに登録 】 

今日はいくつかのASPに登録しました。

  • リンクシェア・ジャパン
  • JANet

    以上の二つに登録しました。

    エーハチネットだけでも十分すぎる広告数なのですが、アフィリエイト日記ということでASPを紹介しないとならないかなと思い、登録しました。

    カテゴリ「おすすめASP」にも追加したので、そちらからいつでも登録可能です。

    もちろんパートナー登録なので無料です。


    それからこのサイトはアフィリエイト初心者の方を対象としているので、アフィリエイトという言葉すら知らない人もいるかもしれません。

    そんな人のためにアフィリエイトというプログラムがどういうものなのか簡単に説明しました。

  • アフィリエイトとは

    以上のサイトからご覧になることができます。



    それからトップページの日記を非表示にしました。

    なぜかと言いますと、トップページの表示速度を上げるためです。

    もし画像や記事の重さで、開くのに時間がかかってしまったら訪問した人がすぐ別のページに飛んでしまうかもしれないからです。

    そうしたらアフィリエイトは何の意味も持ちませんね。

    ですからトップページは軽くすることをおすすめします。

    日記に非表示の仕方は、テンプレート編集からできます。

    記事にコメントいただければ丁寧にお教えします。

    気軽にコメントください。


    それから「はじめてのあふぃりえいと」というサイトをカテゴリ「アフィリエイト関連ブログ」に追加しました。

    当サイトと方向性が似ていたのでそちらも見ていただけるとうれしいです。

    サイトへ移動するにはこちら。

  • はじめてのあふぃりえいと

    04 / 07 の実績は、

    アクセス数:13

    収入:0

    です。
    スポンサーサイト

  • コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kkkmmm0313.blog98.fc2.com/tb.php/10-9b353b8f
