スポンサーサイト 


3日目 【 検索サイトに登録 】 

今日は時間のある限り検索サイトにサイトを登録することを繰り返しました。

大手検索サイトから、中小サイトまでひたすら登録作業を繰り返しました。

以下が今日登録した検索サイトです。

カテゴリに「検索サイト」を追加しました。

  • Googleサイト登録
  • Infoseekサイト登録
  • MSNサーチに登録
  • 無料検索エンジン一括登録
  • 検索サイトiscle
  • 検索サイト【サーチエンジン】
  • 検索サイトCerca
  • 検索サイト天下-TENKA

    効果が出るのかどうかはわかりませんが、やれることはすべてやりたいのでこれからも検索サイト登録作業は続けます。

    それからトップページを大幅に変更しました。

    見やすいサイト軽いサイト、というもがリピーターを増やすには重要ですね。

    リピーターを増やすということはもちろんアクセスアップにつながります。

    ちなみにGoogle AdSenseさんからの審査の結果はまだ来ていません。

    管理人の趣味でタイトルを画像バナーにしました。

    これはアクセスアップの逆効果だということをどこかで読んだことがあります。

    タイトルが画像だとテキストと扱われないので、検索ワードに一致してもHITしないそうです。

    でもデザインがいいなと思われるブログにもしていきたいので、今回はお許しください。

    04 / 02 の実績は、

    アクセス数:9

    収入:0

    です。

    明日は検索サイトに登録しつつ、ASPにも登録したいです。
    スポンサーサイト

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。