スポンサーサイト 


4日目 【 Google AdSenseの審査結果 】 

今日はGoogle AdSenseの審査の結果が来ました。

残念ながら審査を通過することはできませんでした。

当然と言えば当然ですけどね。

まだまだコンテンツに乏しいサイトなので。

以下はGoogleからいただいたメールです。

Google AdSense に関心をお持ちいただきありがとうございます。お申し込みを審査させていただいた結果、Google のスペシャリストにより AdSense プログラムの基準を満たしていないことが確認されました。このため、残念ながら現時点ではお客様にGoogle のプログラムをご利用いただくことはできません。

もちろんすぐに再審査のお願いをしました。

基準というものがどれくらいなのかを検証するためにもすぐに再審査のお願いをする必要がありました。

Google AdSense のお申し込みはこちら。

  • Google AdSense


    それからアフィリエイト関連ブログに以下のサイトを追加しました。

  • アフィリエイトだけで生活する男


    アクセスアップの基本として、「ブログランキング」に登録すべきですとのことです。

    当サイトもまずはFC2ブログランキングに登録しました。

    登録方法はこちら。

  • FC2 Blog Ranking

    これからもいくつかのブログランキングに登録する予定なので、カテゴリに「ブログランキング」を追加しました。

    04 / 03 の実績は、

    アクセス数:8

    収入:0

    です。
    スポンサーサイト

  • コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kkkmmm0313.blog98.fc2.com/tb.php/5-e4ebef65
