スポンサーサイト 


5日目 【 Googleページランク 】 

今日もまたグーグルアドセンスからメールがきました。

審査はまたもや落選。

なかなか厳しいものがあります。

またすぐに再審査の申請をしました。

お申し込みはこちら。

  • Google AdSense


    それからGoogleのページランクというものの存在を知りました。

    さっそく調べてみると当サイトのランクは0でした。

    評価は10段階です。

    アクセス数やサイトの被リンク数、内容の充実度から判断されます。

    詳しい情報はこちら。

  • ページランク - Wikipedia


    自分のサイトのランクを簡単に測定できるツールも無料で設置できます。

    以下のサイトからダウンロードできます。

  • 【ページランクカウンタ】

    「お気に入りサイト」というカテゴリを追加しました。

    そちらにリンクしてあるのでどうぞ。


    今日はトップページのアレンジに時間をかけました。

    実際のところはあまり変わっていませんが。

    そのためにはタグ(HTML)について詳しく調べなくてはならなかったので、タグが掲載されているサイトのお世話になりました。

    タグについて詳しく掲載されているので、こちらをトップページのアレンジに役立ててください。

  • 【HTMLタグの簡単検索】TAG index

    「お気に入りサイト」にリンクもしたのでいつでもご覧になることができます。


    それから一つ目のASP(アフィリエイトするために広告を提供してくれるサイト)に登録しました。

    エーハチネットというところです。

    有名ですので知っている方も多いと思いますが、それだけに定評があるところです。

    登録はこちらからできます。

  • A8.net


    04 / 04 の実績は、

    アクセス数:14

    収入:0

    です。

    アクセス数が少し増えました。
    スポンサーサイト

  • コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kkkmmm0313.blog98.fc2.com/tb.php/6-2ff69565
