スポンサーサイト 


6日目 【 アクセス解析 】 

今日は当サイトにアクセス解析を設置しました。

アクセス数だけを見るのではなく、具体的にどのサイトからどのように経由して僕のサイトに訪問したかを調べたかったからです。

僕が設置したのはFC2のアクセス解析です。

無料で登録できます。

登録はこちらから。

  • FC2 アクセス解析-無料アクセス解析レンタル-SEO対策


    それから、「人気blogランキング」に参加しました。

    今回参加したブログランキングはこちらです。

    もちろん登録は無料でできます。

  • 人気blogランキング (ブログランキング)


    YAHOO!JAPANのサイト登録を申請しました。

    ですが審査があるのでそれに通過しなければなりません。

    大手検索サイトに登録されることはアクセスアップには欠かせない条件なので、挑戦してみました。

    そこでタメになったサイトはこちらです。

  • YAHOO(ヤフー)登録によるアクセス向上大作戦

    カテゴリ「アクセスアップ関連サイト」に追加しました。

    そこではアクセスアップにはやはり充実したコンテンツがなければダメだと書かれております。

    検索サイトの登録、相互リンク、ブログランキングなどは二の次だとも書いてありました。

    なので当サイトもコンテンツを充実させてものにするために努力をしますが、検索サイトなどの登録もやらないよりはやったほうがマシだろうとの考えで引き続き実行していきます。

    長い目で見なければとてもアフィリエイトで稼ぐことなどできないんですね。

    04 / 05 の実績は、

    アクセス数:10

    収入:0

    です。
    スポンサーサイト

  • コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kkkmmm0313.blog98.fc2.com/tb.php/7-cad5f47c

    SEO対策セミナー・コンサルティング・塾

    本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!

    • [2007/04/07 12:31]
    • URL |
    • SEO対策セミナー・コンサルティング・塾 |
    • TOP ▲
